上杉会館館長ブログ

2021年春の黒帯

今回は蒲田教室と馬込教室から3名の受験者が5人組手を達成して晴れの黒帯となった。

蒲田教室の、中野君比毛君、馬込教室の城谷君これからに期待したいものだ。

 馬込教室では一足早く黒帯になった田村君と一緒だ。

0

馬込教室・4月の稽古日程

昨年の夏、馬込地区センターで行っていたが今回も4月の水曜日の夜の時間6時半から8時までとれました。

7日の稽古から始めるので4日の稽古はありません。2階の会議室なので狭くもあるがうまくやれば以前のようにできるので蒲田からの参加者も受け入れられます。

7日は審査発表を行うので蒲田の受験者も参加してください。

 5月は梅田小学校の動き次第で変わるかと思うので中旬になってから改めてお知らせします。

とりあえず、いつもの時間で稽古場が確保できたので神奈川県大会に向けて頑張りましょう。

0

3月15日生麦教室は休み

卒業式のため体育館が使えないので休みとなり審査も翌週22日に行います。

毎年この月のこの日は休みになっていましたが、うっかり忘れていて申し訳ありませんでした。

ご了承のほどをお願いします。

0

2021年・第18回神奈川県空手道選手権大会実施要項

日時…2021年5月15日(土)午前10時開始

             10時半・・一般、マスターズ、高校生形試合、組手試合開始、表彰式

             11時半・・・小中学生型試合開始表彰式

             午後1時半・・小中学生組手試合開始

             午後4時・・・表彰式

※今回は敢闘賞を設けずに、表彰式は入賞者のみによって行い、午後の組手試合のみの出場者は午後1時に入場してください。

 蜜を避けるために、家族の応援もなるべく遠慮してください。

 今年はコロナ対策を取りながら開催いたしますので皆様のご協力をお願いします。

0

2021年春の審査日程

3月14日(日)・・戸塚カルチャー

3月15日(月)・・生麦教室

3月20日(土)・・川崎教室

3月21日(日)・・馬込・蒲田教室

 

幕張本郷教室の再開の日程が未明のため、これらとは別に後日行います。

0

3月7日まで自粛延長

一か月自粛が延長になり、今の稽古時間がそのまま続きます。

幕張本郷では何も言ってこないのでそのまま使用できないと思うので休みとなり、3月分で会費の調整はします。

3月の稽古再開の折には改めて説明をします。

 蒲田教室は馬込中学校の稽古に参加してもらい、3月に解除された場合、御園中での稽古ができた時はラインでお知らせします。

馬込教室は再開されても梅田陽学校は毎年4月初旬まで使用禁止なので、馬込武道場で3月までは今のまま日曜日午前中の稽古で行います。

 川崎、生麦教室は3月解除後に元の時間になるか、改めてお知らせします。

戸塚教室は平常通りです。

0

馬込、蒲田教室2月3月の稽古

2月7日、14日、21日、28日すべて馬中武道場、午前10時から11時半まで

3月7日、14日、馬中踊り場(武道場横)、午前10時から11時半

3月21日、28日、馬中武道場、午前10時から11時半

 

2月の夜間稽古は自粛延長によりすべてキャンセルです。(2月10日梅田小・夜間、2月17日24日馬中・夜間)

 

蒲田教室も一緒に行うので参加してください。

0

2月7日までの稽古

2月7日(日)までの自粛を受けて、稽古の変更がありました。

日曜日の幕張本郷教室は、2月7日まで稽古が休みです。

川崎教室と、生麦教室は、7時から8時に撤収での短縮稽古です。

蒲田教室・馬込教室は、馬中武道場において日曜日午前10時から11時半まで、24日、31日、2月7日と行います。

日曜日の戸塚教室は通常通りの時間帯です。

 2月に入るとまた連絡があると思いますので、その時はお知らせします。

 

0